fc2ブログ
 
welcome to http://rattanhouse.blog61.fc2.com/

 かぐ家具~♪ 

こんにちわー♪
今日はお昼から雨降ってきましたねぇ。お店の横にある田んぼからはカエル達の嬉しそうに鳴いてます♪もぉそんな季節なのかと改めて感じている今日このごろ・・・。

最近たくさん家具が入荷したので今日はロッタハウスの2階の写真を載せます♪
ロッタ画像 8782階に上がる途中の踊り場。ロッタ画像 908上がってすぐ、アンティーク風コーナー。ロッタ画像 911奥にあるのはメルヘンな世界。

家具も出して2・3日で高額な商品達が売れていきました!!
これにはスタッフみんなビックリでした(笑)
アジアンテイストな物、アンティーク風でスタイリッシュな物、ヨーロピアンでメルヘンチックな物までなんでもあります♪今まで関心がなかったテイストの物も実際に囲まれてみると興味がわき、いろんな物が好きになりますよ♪(私だけ?雑貨バカです(笑)

hanachan
スポンサーサイト





2008/05/13 | 19:58
お店情報コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © LOTTAHOUSE BLOG All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?